2018/6/5 info

「すべての人にストーリーを」LISTENがリニューアルオープン


 ウェブサイト「LISTEN(リスン)」をリニューアルしました。

「自分のストーリーはどれくらいの人に共感されているのだろうか…」

「社名×名前」のgoogle検索では95%以上の掲載企業様が上位3番目以内に表示されるLISTEN。ストーリーを読んでいるのは“貴社への関心が極めて高い層”。そんなホットな閲覧ユーザーにも関わらず、これまではリアクションを取ることができませんでした。しかしこれからは一方的にストーリーを発信していくだけではなく、ユーザーとの相互コミュケーションをはかり、人と人のつながりを促進していくことが次のミッション。

そんな決意を込めたリニューアルになっています。

■新機能について

【LISTEN】話を聴きたい人が押すボタンです。押されるとユーザーからのコメントと共に企業様にメールで通知が届きます。

【共感】ストーリーに共感した人が押すボタンです。このボタンを押した方は本文上部にある「共感してくれたユーザー」に表示されます。今後はこの共感ポイントのランキングをTOPページにも設ける予定です。
―バシバシ押してください!あなたの一押しがランキングの運命を握っています!

【お気に入り】ブックマーク機能となっており、お気に入りリストからいつでもストーリーを閲覧できます。
―悲しいとき、落ち込んでいるとき、元気を分けてもらいたいとき、あなたの毎日に寄り添ってくれる…そんなストーリーを貯めておきましょう!

【Deliver】ストーリーを読み、共感した人の中でブックレットも手元に置いておきたいという方が押すボタンです。ボタンが押されると企業様にご連絡が行き、そこから直接あなたの元へ送られてきます。
―ブックレットをたくさん集めてあなたの家にLISTEN専用本棚を作りませんか?

※ボタンを非表示にさせたいお客様は「Contact」よりご相談ください。

 

 

「すべての人にストーリーを」LISTENがリニューアルオープン

Contact

私たちのサービスについて、
まずはお問い合わせください。