2018/11/29 info

【リスナーズ出版】就活本の新シリーズ発売決定!【学生MeetUPイベント開催】


リスナーズ株式会社では、「#ストーリーで就活」とのタイトルで3冊の書籍を発売して参りましたが、好評につき、2019年3月に続編シリーズの出版を決定しました!

次回のタイトルは

です。

2018年10月15日にローンチした新卒採用向けのサービス「スト活!」に関わる学生も参加して書籍化いたします。これに伴い、書籍名称も「スト活!」と変更になります。

▼以前の書籍に掲載されている企業様の声

・「ストーリーがキラーコンテンツになっている」
・「オヤカク対策に使えている」
・「競合企業との差別化になっている」

書籍のコンセプトは、LISTENコラム「【謎多き】書籍「#ストーリーで就活」をストーリーで説明してみた」にストーリーで表現しております。

現在、続々と掲載企業が決まっており、遅くとも1月中旬までには申込みの締切となります。

▼書籍情報

■タイトル:スト活!(サブタイトルは未確定)
■発行所 :リスナーズ株式会社
■発売日 :2019年3月末予定
■定価 :1,500円(税別)
■著者 :リスン編集部

▼資料請求

詳細なサービス情報や前作のサンプルは「詳細資料ダウンロード」からダウンロードいただくか、ご存知の営業担当までご連絡ください。

※年末までの申込で、キャンペーン価格が適応されます

<追記:2018/12/3>

※キャンペーンには、破格の料金で、下記の内容も含んでおります

・学生との交流イベント(4回/計200人)
・交流イベントでのピッチ(1社あたり3分)
・ピッチの動画撮影および動画納品


Contact

私たちのサービスについて、
まずはお問い合わせください。