2018/2/15 info

新しい企業選びのスタンダード!【#ストーリーで就活 2019 自分の強みを活かす編】 発売中!


「待遇」「知名度」「人気ランキング上位」の3つこそが最重要と考えている就活生には、本書はオススメできません!

本書では、『就活生が知らない隠れ優良企業』を取材し、それぞれの社長の『想い』をストーリーとしてまとめています。

なぜストーリーなのかと言うと、『企業選びの絶対的な指標になるから』。

「待遇」や「知名度」、「人気ランキング」といったものはあくまでも『相対的な指標』、時代の流れや他人の意見に左右されてしまうものではないでしょうか。

しかし、ストーリーを読んで感じたことは、他の誰にも左右されることのない自分だけの『絶対的な指標』となるはずです。

ストーリーを通じて、「この会社で働きたい!」という想いが芽生え、それが志望動機となれば、『人と企業にとっての最高の出会い』となるのではないでしょうか。

リスナーズではこの本が「人と企業の出会い」に役立つことを心から願っています。

【#ストーリーで就活2019】(お求めはこちら)

【書籍限定特典】数分で自分の“強み”を診断できるチェックシートも必見!

#ストーリーで就活2019】参画企業様募集中! (詳しくはこちら

新しい企業選びのスタンダード!【#ストーリーで就活 2019 自分の強みを活かす編】 発売中!

Contact

私たちのサービスについて、
まずはお問い合わせください。